診療科案内

●成人矯正・かみ合わせ かみあわせの回復、審美性の回復。
(最新技術のインプラント矯正も行っております。)
●インプラント 歯を失った部位に人工歯根を埋入し、かみ合わせを回復します。
噛む力や見た目が天然の歯に近く、入れ歯では満足できない方にも
お勧めです。
●歯周病 歯周病の原因である歯垢・歯石の除去やブラッシング指導、
レーザー治療など。
●義歯(入れ歯) 長年培った技術を駆使し、これまで入れ歯が合わなくて苦労された方にも満足してお使いいただける入れ歯をお作りしています。
●虫歯治療 虫歯の検知薬を使用し、必要以上削らずかつ虫歯を残さずに
かみ合せを回復します。
●レーザー治療 初期虫歯の進行予防や、歯周病、顎関節症、口腔粘膜の炎症等を
痛みなく治療できます。
●歯科ドック レーザー等を用いて早期発見・予防することで
治療にかかる時間と費用を削減します。
●ホワイトニング 歯を漂白し、審美性を高めます。
●口腔外科 親知らずの抜歯や口内炎などの口腔粘膜疾患の治療
●メインテナンス 歯科衛生士による歯周病・虫歯の予防のための
無痛的クリーニング、フッ素塗布など。
●カウンセリング 当院は、カウンセリングルームをご用意しています。
歯を失ってお困りの方へ 歯が抜けたまま放置していると隣の歯が倒れこんできたり、反対側の歯が隙間に向かって伸びてきて、噛み合わせが壊れる原因になります。当院ではそれぞれの方に最適な治療を、最新の方法かつ確実な技術でご提供しています。

歯を失いたくない方へ 治療が終了した後も継続して良い状態を維持できるように、それぞれの方のお口の状態に応じたメンテナンスを歯科衛生士が専門的に行っております